2018年10月23日火曜日

秋の遠足に行ってきました! パート2

今日は、ぱんだ・きりん組が秋の遠足にしゅっぱ~つ!!

準備、オッケー!

いってきま~す!

今日は、大型バス🚌!!

シートベルトもしっかりね!

お見送り、ありがと~!

うきうき・わくわく(^^♪

トンネルに入りま~す!

夜になったみた~い☽

山も見えてきた~(*''▽'')

高速道路であっという間に到着!

さあ、科学館にG0!!

はじめて見る~👀

体の中がよく分かるね(^^)

不思議がいっぱい!!

お~~~!!
恐竜発見\(^o^)/

すご~~い!

恐竜のお話を見ました!






恐竜さんと記念撮影📷

ボールプールで遊ぼう!!

ボールが、いっぱ~~い!(^^)!

お風呂みた~い!

すべり台も楽しいよ!

外でも遊ぼう!

がんばって上まで行くぞ~!

どこまで行けるかな~??

おもしろい形の遊具だね!

登っていくぞ~!!

すべり台に出てきた~(*^^*)

つかまった・・・?

頂上で
はい!ポーズ!!

雲梯にチャレンジ!!

仲良くすべり台💗

いやっほ~い!

もう少し!もうすこし!!

いろんな自転車に乗ってみよ~!

お家の自転車とちょっと違うね(^^)

写真屋のお兄さんと!

「せんせい。もっとはやく~~!!」

ランチタイムにしよう!!

いただきま~~す!!

お弁当、オープン!!

おいしいね(*''ω''*)

じゃ~~ん!!
🍙おにぎり発見(*^^)v

写真屋さんにピース!!
おいしい顔・うれしい顔(^^)

楽しい時間はあっという間・・

バス🚌が待つ所へ・・

おねがいしま~す!

バス🚌の中では・・
ちょっとひと休み( ˘ω˘)

恐竜に自転車🚲に
楽しい体験がいっぱいでした!!

😋美味しく、カワイイお弁当ありがとうございました!!
おみやげ話、持って帰りま~す(^O^)/