2019年4月16日火曜日

🌸お花見散歩🌸


今日は、以上児3クラスで、お花見散歩に
ふるさと公苑まで行ってきました!


 さあ!しゅっぱ~つ(^O^)/
目指すは、桜が満開の『ふるさと公苑🌸🌸🌸』

 みんなで仲良く頑張ろう!(^^)!

 きりんさんが、こあらさんと
手をつないでくれました(*^^*)

ぱんださん同士仲良く♡

 途中に咲いてる桜もきれいだね🌸

 🌸(*^^*)🌸

 「おーい」
向こう側に見えるのはだ~れだ…?

 『うさぎさん!!🐰』
うさぎ組さんも、近くの桜の木まで
お花見散歩🎶

 途中の、横断歩道も・・・

 きりん組さんが、守ってくれて、
お手本になってくれて、
こあらさんも安心して渡れました(^O^)/

 あ!ふるさと公苑が見えてきた!

 きれいだね~

 もう少しだよ!
頑張ろうね(^-^)

🌸 がんばれ!がんばれ!🌸

 あとすこし!

 ついた~(^O^)/
頑張って歩いてきた景色を見るのは
気持ちがいいね~✨

 ほら!あそこに
保育園が見えるよ!!

 よーし!
遊ぶぞ~!!
たくさん歩いてきたのに
まだまだ元気いっぱい!(^^)!

 芝生の上は気持ちイイ~

 桜の木の下で(*^^*)🎶

 ✨🌸🌸🌸✨

 ほっと一息
おやつタイム♡

みんんなで まあるくなって( *´艸`)

おいしね~

 花より団子🍡

 青空の下で
ダンスタイム!!🎶

 みんなで仲良く楽しく

 『ハピネス』を
踊ったよ(*^^)v

 🌸🌸🌸

 楽しかったね∼
おなかすいたね~
保育園に帰るよ~

 きりん組さんが手を繋いでくれて(^^)
こあらさんは、帰り道も安心♡

ぱんださんも頑張るぞ!

 まだまだ元気いっぱい!
歩けるぞ~!!

 桜の木も
応援してくれてるみたい(*´▽`*)🌸

 あとすこし!!
 頑張るぞ!(^^)!

 『ただいま(*^^)v』





天気も良く、桜の花も見ごろで🌸
とっても楽しいお花見散歩に行ってくることができました。
きりん組さんの思いやりの心
ぱんだ組さん、こあら組さんの頑張り
かわいくて、素敵な姿が今日もたくさん見られました(*^^*)

みんなで仲良く、これからもたくさんの経験をしていきたいとおもいます。