2019年4月24日水曜日

4月生まれのお誕生日会🎊


✨おたんじょうびおめでとう✨

 4月生まれのお友だち(*^^*)

~きりんぐみ~
 
「6さいになりました(^^)v」

 きりん組になってがんばりたいことは?
「てつぼう」「たいこ」「マラソン」「さかあがり」
挑戦したいことはいっぱいあるね!
がんばれ!がんばれ!(^^)!

~ぱんだぐみ~
 「5さいです(^^)v」

 好きな食べ物は?
「ぶどう」「いくら」「ラーメン」「いちご」
みんな嬉しそうに答えていましたよ( *´艸`)♡


~こあらぐみ~
 「4さいです!」
お名前も、大きな声ではっきりと(^O^)

 好きな色は?
「みどり」「むらさき」「ピンク」
初めての誕生会でも、しっかりと上手に答えられていましたよ(*^^*)


~うさぎぐみ~
 「3さいです(^^)」
好きな動物は?
「ぞう」
一人でも、堂々と!
元気いっぱい答えてくれました♪


~ひよこぐみ~
 僕たちは「1さいです」
うまれて1年!
保育園に入園したばかり!
だけど・・・
泣かないで、みんなの前に出られましたよ(*^^)v
人のお顔を、じーっと見たり
おやつを食べるのが大好きなんだって♡

まだ、お話しができないひよこさんの代わりに、
先生が教えてくれました(*^^*)
先生、ぼくたちのことを、もうよーくわかってくれてありがとう💕


プレゼントタ~イム🎁
 おめでとう♡

 ありがとう💕

 仲良しのお友だちからもらってうれしいね(*^^*)

 ひよこぐみ🐤
一緒にがんばろうね!(^^)!

 プレゼントもらったよ~(^O^)/



園庭の桜吹雪もいい感じに🌸🌸🌸
今日は、桜吹雪をくぐってレースをしよう!!

 おだんごを持って出発~!!

桜吹雪をくぐって🌸

おだんご美味しそう( *´艸`)
食べたいね!

うさぎ組も!

よーいどん!

スピード感が違うね(^O^)/

いい笑顔!(^^)!

三色だんご🍡が
いっぱ~い(*''▽'')

次は、以上児クラスのレース開始!!

仲良くお花見🌸弁当を運びますよ~!!

もちろん!
🌸桜吹雪の下をくぐって~🌸

花より団子🍡ですね!

お弁当🍱
大切に運べました(*^^)v

今日の勝負は~??
✨赤組の勝ち~~✨
「いえ~い!!」
白組も頑張りました!(^^)!

今年度初のお誕生日会、楽しかったね!!
💛元気に大きくな~ぁれ💛