2019年4月10日水曜日

🚒幼年消防クラブ🚒

今日は、きりん組さんが幼年消防クラブ員となって
西山地区を見まわりに行ってきました🚒

 いざ!出動(`・ω・´)ゞ

 一号車🚒二号車🚒に分かれるよ~

 「おねがいしまーす」

 「いってらっしゃ~い(^.^)/~~~」

 見まわりスタート!!🚒

 さあ!
頑張るぞ~!(^^)!

お家の人も 雨の中、応援に(*^^*)
見に来てくれてありがとう💕


「こちら幼年消防クラブ員です」
『火をつけた時は、そばを離れないでね!』
『火をつけたまま出掛けないでね!』
『ストーブをつけたまま出掛けないでね!』

この日のために子どもたち一人ひとりが一言考えて、
一生懸命練習してきました!
ちょっと緊張したけど上手に言えたね(^^)v



 『火の用心 マッチ一本 かじのもと!!』

 カチカチ!(^^)!


自分の家を案内できる子もいて、とても頼もしかったです🏠(*^^*)🏠

みんな楽しくてとっても大満足のようでした(*^^)v