2019年7月22日月曜日

7月生まれの誕生日会


✨happy birthday✨

~7月生まれのお友だち~




パチリ📷✨いい笑顔(*^^)v

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♡ 
これからも、元気にすくすく成長してね♡


今日のお誕生日会は、夏祭りでお祝いです\(^o^)/
 みんなで『しまじろう音頭』を踊ったよ♪

 ぱんだ組さんは、手作りうちわを持って踊っちゃお♪

 きりん組さんは、浴衣がとっても似合ってる( *´艸`)♡


 元気いっぱい楽しいね♪


夏祭りスタート!
 合図は・・・

 きりん組さんによる、打ち上げ花火でーす\(^o^)/

ヒュ~ ドカ~ン🎆
 大成功~\(^o^)/

 さっそく!お店屋さんに行こう~♪

 みてみて!
お店屋さんのシールラリーカードだよ!

 いらっしゃいませ~♡
可愛いお菓子がいっぱいだよ(^O^)/



どれにしようか迷っちゃう( *´艸`)

これください
はい どーぞ♡

お買い物できたら、シールをどうぞ(^^)


いらっしゃい!いらっしゃい!
ここは、スーパーボールすくいやさんでーす(^O^)/

 どれがいいかな(*^▽^*)

お手伝いしてあげるよ!

シールも忘れないでね(^^)/

ここは、何のお部屋かな・・・?
こあら組さんだけ特別コーナーがあるみたい( *´艸`)

工作コーナー!!

何を作るんだろう?

のりでペタペタ

上手にできてるできてる!

じゃ~ん!!
お化けのお面を作ったよ~(*^^)v

ここは・・・?
きりん組さんの手作りお化け屋敷だよ~👻

なんだか怖~い(>_<)💦

いらっしゃいませ~👻♡

 お化けシール!ここまで取りに来れるかな~( *´艸`)

 ここにもいたいた!👻
お化けさん(/ω\)💦

 ドキドキしながら・・・

 どうしよか?やめようか?
相談中・・・?

 よーし!がんばって!
『お化け屋敷』に入るぞ~!!

怖いよ~(≧◇≦)💦

 早く逃げよう~

 お姉さんが守ってくれたね♡
怖くなかったよ~(*^^)v

 ひよこ組さんと、うさぎ組さんは、
頑張ったご褒美に
お化けさんからプレゼントがもらえたよ(*^▽^*)
優しいお化けだったんだね👻♡


楽しかったね~♪
 たくさんお買い物できたよ~(^o^)/


らっこルームのお友だちもご来店♡
どれにしようかな~♡

おかあさんといっしょに挑戦!(*^▽^*)

浴衣を着た素敵なお店屋さんから
「はい、どうぞ♡」




夏祭り♪ 盆踊り♪ 浴衣に法被に縁日ごっこ!
日本の伝統文化にちょっこっと触れることができたかな(#^^#)