2019年7月18日木曜日

ようこそ!『ありす』さん\(^o^)/


今日は、待ちに待った『ありす』来園日!!

 みんな広場に集まって、
お楽しみタイム始まるよ~🎵

 「こんにちは~」
ありすのお姉さんが登場です(*^^*)

 お友だちもたくさん登場~(^O^)/

 ドキドキワクワク楽しいね~(≧◇≦)
 らっこルームのお友だちも一緒に見ました。

 もぐもパクパク
美味しそうなごちそうがいっぱい!!

私たちは、食いしん坊シスターズでーす♡

 僕たちも!私たちも!
食べた~い(≧◇≦)

楽しい出し物に
拍手喝采👏✨

 今日は、みんな見てくれてありがと~
最後に、お姉さんと、仲間たちが大集合~!

とっても楽しい時間をありがとう💕


今日の気持ちをあらわしてみよう!!
両手いっぱい広げて
こーーーーーれくらい~\(^o^)/
打ち上げ花火くらい🎇
楽しかったんですって( *´艸`)♡

今日の、ありすを見て楽しんで、
豊かな感性と表現(10の姿)が、育ったかな(*^-^*)