2021年3月11日木曜日

3月のお誕生会🎂

今日は 3月生まれのお誕生会!

やった~~!!

ぼくたち・わたしたちの番になったね(^_-)-☆


主役のみんなです(*^^*)

緊張気味?

初めてのお誕生会(´ー`)

じょうずにお名前言えたね!

おたのしみ質問タイム!!

ひよこさんも興味深々!

誕生日カードをどうぞ💛

じょうずに、かけてあげましょう(*^^*)

お誕生日おめでとう🎊

今月は特別に!!
園長先生の🎹伴奏で♬歌のプレゼント♬
3月生まれさんおめでとう!!


つづいて・・
もうすぐ卒園のきりんさんとの
楽しいゲームタイムです!


まずは・・きりんさんと未満児さん。
フラフープに一緒に入って
仲良くね♡

きょうだい対決?!

小さいお友だちを優しくリード!


つぎは・・以上児クラスのみんなで!
🎒ランドセルをバトンにして
仲良く行くよ~!

次のチームにバトンタッチ!

すごいスピード感!!

ぼくは、せんせいと!
うれしはずかしヾ(≧▽≦)ノ

きりん組さんとの楽しい思い出が
またひとつふえました!!

今年度さいごの誕生会
楽しかったね🎶