2021年3月4日木曜日

ひな祭り集会🎎

 ひな祭り集会に素敵なお客様!!


さて、どなたでしょう?

ひよこさん・・号泣(+o+)

かわいい
🎎おひな様とおだいり様よ♡

みんな
くぎ付け(*''▽'')

おひな様とおだいり様と一緒に
おひな様クイズ!!

みんなわかるかな~ヾ(≧▽≦)ノ
すご~~い!みんなの手があがってる!

正解は
おだいり様が教えてくれたね(*^-^*)
おひな様の事をもっともっと知りました!

おひな様・おだいり様
Withひな祭りSONG🎶

素敵な歌声が響いたね✨

ひよこさんもご機嫌になったかな?!


つづいて・・
かわいい二人が待っている
楽しいゲーム!!

ひよこさんから行くよ・・
あれ?また涙??( ;∀;)

おひな様につかまっちゃたよ~~~!

うさぎ組は大丈夫かな??

お~~~!
さすが、うさぎくみ~!

タッチまで出来たよヾ(≧▽≦)ノ

以上児さんは二人組で
なかよく一緒に行くよ~(*^-^*)

手を繋いでね♡

おひな様かわいいね♡

おだいり様ありがとう(*^^*)

桃の花、どこにはる?

ここにしよっか!!

桃の花がきれいに咲いたよ~!!
みなさんありがとう♥
おひな様・おだいり様は嬉しそう(´ー`)

おいしく給食いただきました(*´ω`*)


らっこルームにも
おひな様とおだいり様がやってきましたよ(*^-^*)

遊びに来てくれてありがとう!

📷記念にパチリ!!

楽しいひな祭り集会でした(^_-)-☆