2021年3月17日水曜日

🎊お別れ会🎊

今日はきりん組さんとのお別れ会の日・・
準備はいいかな~(*^^*)



オッケー!!

今日はぱんだ組の代表さんが
先生と一緒に進行!!

きりん組さん入場します!

なんだか卒園式みたい・・

カッコイイね(´ー`)

さいごは・・友先生!

さあ!
きりん組さん揃いました!!

まずは・・質問タイム!(*^^*)
小学校で頑張りたいことを聞いてみました!

ぱんだ組さんがインタビュー!
多かったのは・・・体育!!
やっぱり担任に似るんだねヾ(≧▽≦)ノ

全クラスからの
🌳ありがとうの木🌳

きりん組さんへのメッセージが
💗の中に詰まってます!
ちょっと照れちゃうね・・・(*^^*)

ぱんだ組からのプレゼント🎁です!

すてきな
日めくり📆カレンダー📆(*^▽^*)
みんなの写真がついてます!

きりん組さんからは
本棚のプレゼントです🎁
お部屋で大切に使ってね!


つづいては・・
職員劇「くれよんのくろくん」
きりん組さんが発表会で頑張った劇だね(^_-)-☆

くろくんが「い~れ~て~!」
って言ってるよ・・・(>_<)

きりん組の劇みたい??

シャーペンくん登場!!

未満児クラスのみんなも
くぎづけ・・・?(≧▽≦)

シャーペンくんの活躍で
「そつえんおめでとう」
が浮かび上がったよ✨

きりん組さん!
「卒園おめでとう🎊」
横山くんもお祝いに駆けつけてくれました( *´艸`)


楽しい時間はあっという間・・
きりん組さん退場します(´∀`*)
みんなで花道を作って
見送りました!

ぱんだ組さんが協力して
作ってくれた垂れ幕(^_-)-☆
きりん組さんに思いが届いたはず!!

卒園までもう少し・・
もっともっと楽しい思い出作ろうね!