2021年3月26日金曜日

✨卒園式✨

今日はにしやま保育園卒園式!

天気は☁くもり・・・

きりん組パワーで雨雲を吹き飛ばそう!!


もうすぐみんな
やってくるかな~(^O^)/


来た来た!!
自分で作ったコサージュを付けます!
どんな風にしようかな~って・・
楽しかったよね(^_-)-☆

園長先生につけてもらおう!!
おめでとう! ありがとう!


さあ。はじまるよ。
卒園児入場!!
✨きらきらしてるね✨

~卒園証書授与~

園長先生から
ひとり一人いただきます(^-^)

キリッとしてて
かっこいいヾ(≧▽≦)ノ

ぱんだ・こあら組さんもカッコイイ!!

歌「無限大」
こころを一つに歌います(*''▽'')

園長先生の最後のお話を聞きます(*^^*)

歌「Believe」
ぱんだ・こあら組さんが
感謝の気持ちを込めてうたいます!

お家の方へプレゼントを渡すよ!
ありがとうの言葉を添えて・・・

ありがとう💕のぎゅ~!!
うれしいねヾ(≧▽≦)ノ

歌「ぼくのたからもの」

みんなで一緒に歌うのも
これがさいご・・・

みんなでこころをこめて・・・

感動の歌声をありがとう!!

卒園児退場!
先生、ありがとう(*^^*)

きりん組さん!
みらいに向かってはばたけ!!



式の後に・・・
ちょっとだけのお別れセレモニー
親子で
なつかしいスライドショーを見た後は・・

先生にありがとうのメダルを
プレゼント🎁
ちょっと照れちゃうね・・

保育園からは
親子で撮った写真をプレゼント♪

みんないい笑顔だね(*^^*)


きりん組さん
卒園おめでとう🎊
小学校へ行っても元気に頑張ってね!!