2021年7月28日水曜日

7月誕生会🍰

 7月の誕生会がありました👑

今月は感染症対策のため、各クラスで行いました。

インタビューや🎤
歌をうたって🎵
みんなで「おめでとう!」を伝えました(^^♪
たくさんお祝いしてもらって
嬉しいね💕ヾ(≧▽≦)ノ
7月生まれのお友だち
💛HAPPY BIRTHDAY💛
°˖✧おめでとう°˖✧

誕生会のあとのお楽しみは…すいか割り!🍉
帽子を目隠しにして、いざ挑戦😆
まっているお友だちも
「右!右!」
「左!ストップ!」
と、声をかけあっていましたよ
すいかは割れるかな…?
なかなか割れないすいかさん。
職員も「えいやぁ!」と叩いておりましたが…
なかなか割れませんでした💦
ちいさいクラスのお友だちも
すいかに向かって「えいっ!」
すいか割りゲームを楽しみました\(^o^)/
よいしょ!

えいっ!

つんつん( *´艸`)
給食は、完全給食🥄✨
デザートにすいかがでて大喜びな子どもたちでした🎵

すいか、最高だね💕

7月生まれのお友だち
素敵な一年になりますように🍀
本当におめでとうございます✨