2022年2月22日火曜日

2月生まれの誕生会🎂

 今日はお誕生会🎂

今回は以上児クラスと未満児クラスで分かれてお祝いしました!


おなまえは?(´▽`)

みんなしっかり発表できました!

プレゼント渡しです(^-^)

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

ちょっと照れちゃう(´∀`*)ウフフ

ありがとう(*^^*)


今日のお楽しみは!
雪だるま⛄つくり!!

縦割りチームで協力して作るよヽ(^。^)ノ

雪だるまの材料!
風船🎈集め!

いっぱいGET!

🎈を袋に入れよう
みんなで協力!協力!!

⛄の形が出来たら顔を作ろう!
きりん組さんがリードしています!

倒れないで~~(*_*)

じゅんばん!じゅんばん!

ここにする?
こっちにする?

みんなで完成させたら。

ごほうびカードもらえたよ( *´艸`)

⛄もみんなも
いい笑顔(*^▽^*)

⛄と記念撮影📷

うれしいね💛

きりん組さんが玄関に飾ってくれたよ(^-^)


みんな味があっていい顔してます(≧▽≦)


🎂未満児クラスでもお祝いです🎂
ぼくとわたしが主役です。

プレゼントどうぞ💛

歌のプレゼントもね🎶

風船🎈見っけ!!

🎈風で飛んでる~~~🎈

袋に🎈つめるよ!
いれていれて~~(^O^)/

さあ、どんな⛄にしようかな??

出来てきたね(*‘∀‘)

仕上げはみんなで顔を貼ろう!(^^)!

ココがいいかなぁ・・・??

じゃ~~ん!!

出来上がり~~\(^o^)/

かわいい⛄雪だるまさんと・・

ハイ!ポーズ📷

楽しいお誕生会でした♫
お外でも雪だるま⛄作れるといいね!