2022年2月1日火曜日

ラピカの読み聞かせがありました

 今年度最後のラピカの読み聞かせを行いました。

今回は、感染症予防のためクラス単位で絵本タイムを楽しみました。

年中、年長は素話もあり、真剣に聞き入っていました。

ラピカの方も集中力がすごいですねと、驚いておられました。

【こあら組】

みんなで掛け声をかけてね「ゴシゴシ・・・」

【ぱんだ組】

絵本でなく、素話を

話に聞き入っています

【きりん組】

きりん組も素話を聞きました。

身動きせずに・・・

楽しいお話しありがとうございました

ラピカに来て、たくさん本を読んでくださいね!

【うさぎ組】

うさぎ組さんも
絵本の世界のとりこに・・・
みんながだいすきな「ぺんぎんたいそう」
一緒にやりましょう!

元気いっぱいのうさぎ組さん

絵本大好きな子ども達です。
ラピカの皆さん、1年間ありがとうございました。