2022年2月3日木曜日

おには~そと!ふくは~うち!

 


今日は節分!!
お腹の中にいる鬼をやっつけよう\(^o^)/

新聞紙の豆を持って!
準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

きゃ~!!

鬼さんやって来た~~(*_*)

みんなで力を合わせて退治しました!(^^)!

うさぎ組にもやってきたよ~!

「おには~そと!」「ふくは~うち!」

怖かったけど・・
やっつけたよ(*^^)v

僕たちのクラスには
「やいかがし」があるから大丈夫!(^^)!

これが「やいかがし」

みんなを代表して!!

がんばるぞ!
エイエイオー!!

青鬼さんがやって来た~(>_<)

赤鬼さんもやって来た~(゚д゚)!

みんなでやっつけよ~(^o^)/

「おには~そと!」「ふくは~うち!」

やった~!!
鬼が逃げて行ったよ~!!

優しくなった鬼さんが・・

なんと!!
みんなにプレゼントを持ってきてくれたよ!

もう怖くないよ( *´艸`)
ありがとう♡

なかよしの握手(´∀`*)

今日はありがとうございました!
保育園を代表して(*^-^*)握手💛

ちょっとこわいけど・・
来年もまってるね( *´艸`)

ねぼすけ・くいしんぼ・おこりんぼ・なきむし鬼!
などなど・・
みんながいろんな鬼をやっつけました(*^^)v

おみやげ持ち帰ります!