2022年3月11日金曜日

3月生まれのお誕生会🎂

 今日は、お誕生会🎂

ぼくたち・わたしたちが主役(≧▽≦)です!

やったね✨

今月も以上児と未満児にわかれて
お祝いしました🎊

おとこの子!3人組ヽ(^。^)ノ

いくつになったかな~❔(^-^)

みんなで
おめでとう🎊

お誕生日プレゼントをどうぞ💛

歌のプレゼントもね(´∀`*)


きょうは進級するクラスへ
たから探しに行こう!!
レッツGO!!

どこかな?どこかな?

ここかな?

みっけ!!
ミニランドセル🎒だ~(*‘∀‘)

ここにも!みっけ!!
先生にくっついてた~(≧▽≦)

すてきなお宝をGET!

きりんカード
嬉しいね(*^^*)


未満児クラスでのお祝いです(^-^)
朝から楽しみにしてたんですよ( *´艸`)

大好きなお友だちから
プレゼントをもらおう(*^^*)

お誕生カード嬉しいね♡
お誕生日おめでとう(^-^)

ひよこ・うさぎ組さんも
たからさがしへ✨!!

ここかなぁ??(´▽`*)

みんなで
うさぎカードをGET!!

こあらカードをGET!!

お土産にカードを持ち帰ります(´∀`*)
4月が楽しみだね!!