2022年3月3日木曜日

ひな祭り🎎

 今日は楽しいひな祭り🎎

みんなで一緒にお祝い会はできませんが・・・

かわいいお客様がやって来てくれました(*‘∀‘)



誰かな~(≧▽≦)

ソワソワしちゃう(´∀`*)

すてきな御内裏様とかわいいお雛様💛

みんなに会いに来てくれましたよ(^-^)
元気に大きくなってね!
ありがとう!


ぱんだ組にも来てくれました!

ちょっと緊張してるみたい(≧▽≦)

こあら組さんは
ご馳走を用意して待っていてくれたんです!

みとれてます(*‘∀‘)
おすすめは、ウインナー珈琲です!

お花のプレゼントまで!

みんなにもお土産をどうぞ💛

うさぎ組さんと記念撮影しました!

お土産いただきました(*^▽^*)
ありがとう!

バイバイタッチ(^^)

次は・・

ひよこさん、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

こわくないよ~(≧▽≦)
泣いちゃってごめんね・・・。

お土産はしっかりいただきました( *´艸`)

なになに?
見せて見せて~(´ー`)
みんなでもらってかえろうね!

こちら
ひし餅運びレース!!
がんばるぞ!エイエイオー!!

クラスで楽しみました🎵

そ~~~~っと運んだよ!

🎎お祝いランチ美味しいね!


もうすぐうれしい春がやってきますね!