2022年3月24日木曜日

らっこルーム、ありがとうございました

 本日で、今年度のらっこルームは終わりです。

最後の日でしたが、大勢の皆さんからお越し頂き大変嬉しかったです。

担当の佐藤は、いつも支援室は利用者が来づらい場所ではいけない、

気軽に利用でき、居心地の良い場所の提供が必要であると言っていました。

個々の保護者のニーズに合わせて、子育て情報も発信してきました。

今年度ご利用して頂いた皆さんに、思い出のお土産をお渡しいたしました。

本日のお土産の中には、お子さんの成長の証しがたくさん詰まっています。


新年度から担当者は変わりますが、引き続きらっこルームをご利用下さい。

一年間、らっこルームにお越し頂き
ありがとうございました
一人ひとりにプレゼントを・・・

一人でもらいに来れるかな?

佐藤先生ありがとう!

はい、どうぞ!

いつも来てくださり、ありがとう!

家族で利用して頂き嬉しかったです

今年度はお父さんの利用も多かったですね!

えちゴンメダルも、もらったよ!

子育て仲間はたくさんいます。
一人で抱え込まずに、ストレス発散しに遊びに来て下さいね。

今年度の「友だちカード」をまだ取りに来られていない方は、
お声かけ下さいね。お渡し致します。

新年度は、4月5日(火)からの開室となります。
らっこルームを卒業されて、保育園に入園される方は
おめでとうございます。
らっこルームのお兄さん、お姉さんになられる方は
またたくさん遊びましょうね!

元気なお友だちに会えることを、楽しみにしていますね!
ま・た・ね・・・