2022年3月16日水曜日

🌸お別れ会🌸

卒園まであと少しとなりましたね。

今日はきりん組さんのお別れ会をみんなでしましたよ(*^-^*)


ぱんだ組さん手作りの
レイをかけてもらって(^-^)

主役登場です!

小学校で頑張りたいことを
発表しました(*^▽^*)

「テスト!」「音楽!」「国語!」
頑張りたいこといっぱいです!!

「テスト」って・・
なんだろう?(´∀`*)

きりん組さんの一年を
お絵描きで振り返ってくれました!

一年間を思い出す~(*‘∀‘)

あんなこと、こんなこと・・
あったね~(´▽`*)

あっ!
という間の一年でしたね・・


次はゲームタイム!!
縦割りチームにわかれて!

楽しもう!!

宝探しゲーム!!

スタート(^O^)/

どんなお題かな~~( *´艸`)

どのおもちゃ?これかな?

みっけ!!
みんなで運ぼうヾ(≧▽≦)ノ

ミッション達成なるか!

やった~!

みんなで楽しめたね!


次はプレゼントをわたそう!
ぱんだ組さんからは「時間割表」です!

うれしいね! かわいいね!

みんなありがとう♡


きりん組さんからは
「おたよりボード」です!

お部屋で使ってね!

先生たちからのプレゼントは!
ファッションショー✨
担任になりきってますヾ(≧▽≦)ノ

きりん組さん退場です!
楽しんでもらえたかな・・?(´∀`*)


きりん組さん
あと少しだけどいっぱい遊ぼうね!!