2022年3月25日金曜日

✨卒園式✨

 きりん組、卒園の日です(*^▽^*)

みんなでお祝いしようね!




自分で作ったコサージュを胸に!

ドキドキしながら待ってます(^-^)

準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノかな?

お兄さんお姉さんをお祝いしようね!

ちょっと緊張してきた?

きりん組さん、準備はいいかな~?!
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

・・卒園児入場・・

すてきに入場です(´∀`*)


おおきな拍手の中
嬉しいね!

きりん組そろいました!





・・保育証書授与・・


きりん組20名
卒園いたしました!

「6才のうた」
気持ちを込めて歌います!

きりん組さん
かっこいいなぁ!

園長先生のお話を聞きました。




しっかりと目を見て聞いています!

在園児さんからは
「きみイロ」をプレゼント🎶


お家の方へプレゼントをお渡しします!

感謝の気持ちをこめて♡

ありがとう(*^-^*)

ぎゅ~~~♡

さいごの歌となりました・・

「空よりたかく」
みんなのこころをひとつにして!

お家の方に届けよう(´▽`*)
元気な歌声が響きました!

・・・卒園児退場・・・

担任の先生から

お花をいただきます(^-^)

おめでとう!

大きな拍手で送り出そう(´▽`*)
おめでとう!!


きりん組さん卒園おめでとうございます!!

元気いっぱいの一年生になってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
小学校でのご活躍楽しみにしています!