2019年5月14日火曜日

春の遠足(ぱんだ・こあら組)


 お家の人の愛情をたっぷりとリュックにつめこんで
準備OK!!出発進行!!

「おべんとう」の手あそびをして 
バスを待ってます♪

 あ!バスが来たよ~🚌

 おおきいね~

 ひよこさんも、うさぎさんも、大きなバスが見たいよ~
ってお見送りに来たよ(^O^)/

 こあらさんも大きなバスに嬉しそう(*^^*)

みんなシートベルトもしっかりカッチン!!
 さあ、しゅっぱ~つ\(^o^)/
「いってきま~す」

 うさぎさんも

 ひよこぐみさんも

みんなでお見送り♡
 「いってらっしゃ~い」

 「バスにのってゆられてる♪」
「おおがたばすにのってます♪」
って、バスの中では楽しく盛り上がってました(^^♪

到着~
公園目指してレッツゴー!!

 のぼり坂だけど
がんばれ!がんばれ!

~ 公園に到着~
遊び始める前に!
先生と「やくそく」ね(^^)v

 ヤッホー!!

 保育園のすべりだいよりおおきいね~!!

 よいしょよいしょ!
手と足つかってしっかりバランス!

 ブランコも楽しいね(*^^*)

 クルクルまわって、おもしろ~い(^O^)

 いろいろな動物の乗り物があるね!

 すごいすごーい!
高い所まで、あっという間に登れちゃうよ(^^)v

 いろいろな遊具で

 楽しく遊んで

 仲良く走って

 トンネル見つけて・・・

 でてきたよ~

 ぱんだ組さんは、
ちょっとちがう所にも行ってみました( *´艸`)

おもしろいすべりだい見つけたよ!



 ぐるぐるすべりだいおもしろかったね🎶

「たのしかったね~」
「おなかすいたね~」

~おべんとうターイム♡~ 
「いただきます♡」

 みてみて(*^^*)
とってもおいしそう♡

 「おいしいよ~」

楽しかったね♪おいしかったね♡

お天気にも恵まれて、とっても楽しい時間を過ごして
無事に帰って来ることができました(*^^)v
お家の方のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました♡