2019年5月16日木曜日

夢の森プレイパーク🚩

お天気に恵まれ、遠足に続いて・・。
今日も楽しい活動が!!

おはようございます!!
夢の森スタッフ~!
たくちゃん&ひ~ちゃんです(*^^*)
よろしくお願いします!

外履きに履き替えて・・
準備オッケー!!

きりん組が真っ先にチャレンジ!
ロープ渡り!!

余裕の表情??(*^^)v

負けないぞ~!(^^)!

僕たちも!

私たちも!

園庭に・・おさるさん??

すご~い!!

木登り成功✨

ロープから木に飛びうつってま~す!

先生・・だいじょうぶ??( *´艸`)


こちらはハンモック!
仲良くゆれて・・・。

いいきもち♡

おうちには・・
ないもんね(*´ω`*)

ひよこさんも一緒にどうぞ💛

うさぎ組さん
何かを発見!!

カメ吉さん
こんにちは(^.^)/~~~

優しく触らせてね(^-^)

こっちは・・なんだ??

へび~~~~~🐍
まだ眠そうで・・・動かなかったね・・

ひよこ組さんに、ザリガニを
見せてあげるね!

みんなとおんなじ
赤ちゃんザリガニ♡

仲良くなれたね(^-^)

ボクもてるよ!

どっちが大きい??

ボクももてた~~!!

わたしも~!!

スーパーマン??

手作りブランコ、たのし~い🎶

順番はちゃんと待てるよ!!

クルクル回って、楽しいね(*^^*)

たくちゃんが何かしてるぞ~(*''▽'')
笹船作りだって!

みんなに、教えてくれたよ(^O^)

「楽しかったかな~??」
「は~い!!」
何が楽しかったか
しっかり発表出来ていました(^^)v

たくちゃん・ひ~ちゃん
🐢カメ吉くん・🐍ヘビ君・ザリガニさん
また来てね\(^o^)/
楽しかったよ!!