2019年2月19日火曜日

2月生まれのお誕生会🎊

今日は、みんなで広場に集まっておめでとう!!
きりん組から、ひよこ組まで大集合(^O^)/


今日は私たちが主役✨

しっかりと自己紹介できます(*^^)v

ひとつ、大きくなったよ(^-^)

プレゼント🎁渡すよ~!
「おめでとう🎊!!」
「ありがとう💕」

あっ!
かわいい♡雪だるまさん登場!
いっしょにゲームしよう♬

雪だるま⛄さんにタ~ッチ!!
できるかな?!

きみ・・
ぼくより小さいんだね(*^^*)

やる気満々隊!!

スタート
ダ~~ッシュ!!

雪だるまさんを追い越して
しまいそう・・( *´艸`)

以上児は、縦割りチームでリレー!!
力を合わせて、頑張ろう!(^^)!

雪だるま⛄をそりに乗せて運ぼう!!
「あ~!落っこちたよ~~(*_*)」

2人で協力して💛

ゆっくりゆっくり慎重に・・(*´ω`*)

息を合わせて!!

うさぎ組が応援してくれていますよ(´ー`)

さあ、もう少しでゴール!!

「やった~!!」
力を合わせて勝利をGET✨

楽しいお誕生会(*^-^*)でした!!