2019年2月1日金曜日

交通安全豆まき!

交通安全のお姉さんが来てくださいました!
何が始まるのかな~????

でも
午前にひきつづき・・・
鬼のお面をかぶって広場に集合(^O^)/
なんだか・・いやな予感が・・・??

こんにちは!
よろしくおねがいします!!

みんな、交通ルール覚えてるかな~?
・・とお話を聞いていると!!

なんだか音が・・(*_*)

きた~~~~('Д')
青鬼・赤鬼・黄鬼!!

こわいよ~(>_<)

みんなでくっついていよう(*^^*)

鬼さんたち、横断歩道で遊び始めた~( ゚Д゚)

怖いけど見てみようかな・・(^^;)

あ~!!
今度は信号機🚥をいたずらしてる・・💦

そこへ車🚗が!!
キャ~~!通れな~い(+o+)

みんなで鬼をこらしめよう(^O^)/

鬼は~外!!福は~内!!

ママ鬼がやって来て・・
反省してます(*^^*)

みんな・・・
いたずらして、ごめんなさい~(>_<)

鬼さん達、反省したので許してね💛
いいよ~(*^^*)

みんなで交通ルールを確認!

手を挙げて渡ります(*^^)v

鬼さん、やればできるんだね(´ー`)

きりん組は、みんなを代表して。

鬼さんと練習!

右見て、左見て👀

手を挙げて~!!

いえ~~い!!
上手に出来たね!!

交通ルールを守る約束をして
山へ帰って行きました!

みんなもルールを忘れずに!!
①道路で遊ばない
②信号を守る
③飛び出さない

交通ルールを守って
元気に過ごしましょうね(^O^)/
お姉さん、ありがとうございました!!