2019年2月8日金曜日

🌺体験入園🌺




今日は、にしやま保育園にかわいいお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)
かわいい笑顔と元気いっぱいの子どもたちに会いたくて
ドラえもんも来てくれましたよ!!
みんなで楽しく歌と踊りの始まりです🎶



 『ふしぎなポケット』♪
を歌うと・・・
ドラえもんのポケットからビスケットが次々と!
最後には特大ビスケットまで\(^o^)/
『ゆきのこぼうず』♪
は、雪降る日にピッタリの歌でした⛄
 みんな心を込めて元気いっぱい歌っていました(^O^)🎶


『てとてと』(てっと君のテーマ)
も、心を込めて(*^^*)

 みんなで楽しく踊りました(^^♪

 ドラえもん大好き~💗
一緒に歌って踊って
楽しかったね(^O^)

 
『いっぱい遊んでいっぱい思い出つくろうね♡』

きりん組のお兄さんお姉さんが、素敵な言葉をかけながら
プレゼント🎁を渡してくれました。


おにいちゃんが一緒に♡
 優しいね
頼りになるね(*^-^*)


今日は、遊びに来てくれてありがとう♡
バイバイタッチ(^O^)/

4月にまた会おうね!!
「待ってるよ💗」