2019年2月18日月曜日

三校交流会に行ってきました!

きりん組が延期になっていた交流会に参加!
ふたば保育園のゆり組さんといっしょに♡

ゆり組さん、おはよう!!

いっしょにレッツゴー(^O^)/

ドキドキ・わくわく(*^^*)

一年生がお出迎え!

かっこいい姿✨

こちらも負けていません!!

一年生の挨拶です。

お店屋さんごっこの説明を聞きます。
どんなお店屋さんがあるのかな~??

スタンプカードに自分で名前を書くぞ~!!

一年生が見守ります(*´ω`*)

洋服屋さん👕

いろんな洋服を取り揃えておりま~す(^-^)

こちらは「くだもの屋さん」
おすすめは??

「見て~~!」
「スタンプがいっぱい集まったよ~」

「これ!ください」

お店屋さんの感想を発表!
みんなの前で、しっかり出来ました(*^^)v

次は・・
オセロゲーム!!

バディになって、仲良くオセロ!!

手を離さないで♡

オセロを返そう!!

距離が縮まったね(*^-^*)

続いては・・・
「しっぽ取りゲーム」
相手チームのしっぽを狙ってGO!!

負けないぞ~(≧▽≦)

作戦会議中!!

速いはやい!!

~休憩中~
一年生に案内してもらって水分補給(*^^*)

教室のなかをチラリ👀

廊下が広いね~!!

ドキドキするけど、
みんなの前で感想言えたよ(*^^)v

校長先生
ありがとうございました!!

別れを惜しんで・・
またね(ToT)/~~~

バス🚎の中
ジャンケンで盛り上がりました!(^^)!

交流会、楽しみました🎶
4月が楽しみだね(^O^)/