2019年2月21日木曜日

体験体育教室 こあら組🐨


今日は、こあら組さんが体験体育教室でした!(^^)!
とっても楽しみで、朝の身支度もお片付けも
張り切っていましたよ(^^)


 「みんなすごい!おやますわり上手だね!お話がしっかりと聞けるね」
って、ほめられました(*^^*)

 よろしくおねがいします!!

 まずは、準備体操!
大きくジャンプ!

 手をぶらぶら~

 バナナになって~

 たおれるよ~
じょうず!じょうず!

 楽しくて
おもしろくて
笑いがたえません((´∀`*))💕

 先生の言うことよーく聞いててね~

あたま\(^o^)/

 おしり( *´艸`)

 ひざ(/・ω・)/

 足をぐるぐるヽ(^。^)ノ

 準備体操が終わると・・・
走るぞ~!!
みんなはやいはやい🏃☆彡

 ピョンピョン
うさぎさん🐰

 今度は、なにになろうかな~・・・

 ガオがオ~
らいおん!!

 みんな楽しそう(*^^*)

 けんけん鳥だって🐦
けんけん上手!!

 おにぎりをつくるよ!🍙
体育教室のおにぎりは『前転』なんだって(・ω・ノ)ノ!

 さすが先生!
きれいなおにぎり!(^^)!

 ぐるりんパ!!🍙
って、みんな上手に出来ました(*^^)v✨

 「ヤッホー」
今度は、おやまのぼりに挑戦するよ!

 よいしょ!よいしょ!

 ジャーーーンプ!!

 最後は、新幹線🚅に乗って

 しっかり踏ん張ってバランスとって!
しゅっぱ~つ!!🚅

ありがとうございました(*^^*)

また一つ楽しみができたね✨🐼✨