2021年4月5日月曜日

🌸入園式🌸

 

今日は
令和3年度入園式!!

入園おめでとうございます!
お便り帳をどうぞ(*^^*)

僕の・・私の・・
バッチはどこかな~!(^^)!

新しいバッチだね!
進級おめでとう\(^o^)/

新しいお友だちがそろったよ!

進級したみんなから
元気な歌声をプレゼント♬

きりん組さん!
にしやま保育園のリーダーとして頑張ります!

お祝いのダンスを元気に!

披露しましたヾ(≧▽≦)ノ

新しいお便り帳!
うれしいね(´ー`)

新しいお部屋!!
緊張しちゃうな(´∀`*)ウフフ

一年間よろしくね(^_-)-☆


新年度がスタート!!
みんなで笑顔いっぱい・げんきに過ごそうね(*^^*)