2019年10月30日水曜日

🎃ハロウィンクッキング🎃


Part1
~きりんぐみ~
「さつまいもジャム作り」
 きりん組さんが、やりたかったこと!

 それは・・・

さつまいもジャム作り!!

 よーく混ぜるよ~

 みんなも準備に
まぜまぜ!!

 そろそろ美味しくできたかな…
ちょっと味見をしてみよう(´艸`)

 うん!おいしい❕❕

こあらさ~ん! 
おいしいさつまいもジャムができたよ~

 ぱんださ~ん
おまたせ~(^^)/

じつは! 
ぱんだ組さんと、こあら組さんには

さつまいもジャムチケットを
配っていたんです(´艸`)

 チケット持って
ワクワク(≧▽≦)

 さつまいもジャムください!

 クラッカーにのせて
はいどうぞ(^^)/

 自分の分も用意して(*^^)v

 みてみて~

 おいしそ~

 いっただきまーす❕❕

 大きなお口(^O^)

 ぼくたち、わたしたち
大盛り(´艸`*)♡

「うん!おいしい~(≧▽≦)」
「めちゃくちゃおいしい~」
「空まで届くくらいおいし~(≧▽≦)✨✨✨」
本当においしい気持ちが空まで届いてしまうくらい!!

きりんぐみさん、大満足♡大絶賛♡でしたⅴ(^o^)ⅴ


ハロウィンクッキングまだまだ続きます(^^)