2019年10月31日木曜日

🎃ハロウィンクッキング🎃


Part2
~ぱんだぐみ~
「かぼちゃの蒸しパン作り」
ぱんだ組さん、今回のクッキングは
「ぐりとぐら」の絵本から!

春から育てて、収穫をした
「かぼちゃ」を使って・・・

「かぼちゃの蒸しパン」
を、作ります\(^o^)/

粉をこねこね

順番に

力を合わせて

よーく混ぜたら・・・

かわいくカットしたかぼちゃをいれるよ~

わ~い!かぼちゃがいっぱい(≧▽≦)

みんなで仲良く
まーぜまぜ(*^▽^*)

生地ができたら、カップにいれよう!

こぼれないように、そ~っとね!

おいしくしくな~れ!
の気持ちも込めて♡

できてきた!できてきた!

カップに入れたら、
干しぶどうをかざろう!

目👀みたいでかわいい~

いっぱいできたね~

おやつの時間が楽しみ~



~おやつタイム♪~
ふっくらおいしそ~(≧▽≦)

いっただきまーす!!

ちょっと仮装しておやつタイムを楽しみました(´艸`*)

今日は、ハッピーハロウィン♪

美味しいかぼちゃの蒸しパンができて
おばけかぼちゃも嬉しそう(#^^#)