2021年5月12日水曜日

サッカー教室⚽

5月のサッカー教室!!
開始です(*^^*)
みんな夢中です

ボールをキャッチできるかな?
頭を触ってからキャッチ
次は、ボール集めゲーム⚽
円の中心に集まったボール
自分たちの陣地に集めよう!
沢山集まったぞ~!
きりん組さんは
しっぽ取りゲームからスタート
自分たちで配ります
はやい!はやい!
取られないように逃げろ~
とられなかったお友だちの勝ち~✨
ゼッケンをしっかりたたんで…
上手にたためてすごい✨
と、褒められました😆
次は何をするのかな?
ボールをキャッチ!
できるかな?
前回より、上達したね!
きりん組さんも
ボール集めゲーム!
どっちのチームがたくさん集められるかな?
やったー!
たくさん集まったよ🎵


また次回までいい子にしてるんだよ
とコーチ。
頑張ります!

今日も楽しかったね🌟
ありがとうございました。