2021年5月20日木曜日

西山中学校のお兄さん・お姉さん! がんばれ~~!!

西山中学校のお兄さん、お姉さんの応援に出発!


中学校の校内タイムトライアルの応援に
飛び入り参加してきました!!

旗を振って
みんなで応援しよ~!!
応援の声が、お兄さん、お姉さんに届いたかな・・・

ひよこ組も
「がんばれ~!!」
フレー、フレー

うさぎ組も応援しま~す(*^^*)

きたよ!

「本気・全力」ってかっこいい!!

いけ、いけー、がんばれー!!!

ぱんだ組は、ふるさと公苑の帰りに寄って応援


さて、きりん組は・・・・
🚩旗を手作り!!からスタート

どんな旗にしようかな∼(´ー`)

真剣に製作中!!('◇')ゞ

一番伝えたい事を・・・

私は、この旗で応援します!

さぁ!
出来上がった🚩で応援!!

はやい!はやい!(^O^)/
みんなくぎ付け!!
ぼくたち、わたしたちもいつかは・・・

「がんばれ~~!!」
「がんばって~~!!」
きりん組も「本気・全力」で応援しました。

お兄さん・お姉さんの真剣な表情・・・
あきらめない姿を間近で見ることが出来て良かったね(^_-)-☆

わたしたちも
毎日のマラソンがんばるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ!!