2021年5月21日金曜日

えんそく!!ごっこ・・楽しみました!!

えんそく・・・残念ながら・・・雨・・・

公園には行けないけれど・・・

広場で楽しみま~す!!(*^^)v


みんな集合したかな?

げんきが出るように
バスごっこ🚌を歌おう!!

おとなりへ!! はい!!

ね~~~むった💤

ギュッ! ギュッ! ギュッ!
バス🚌に乗った気分~~~ヾ(≧▽≦)ノ
エンジンかかったかな!


つづいては・・・。
なににのろうかな?ゲーム!!
きりん組がお手本になってくれたよ!
飛行機!!ポーズ

こあら組できるかな~??

タクシー🚖!!ポーズ

バス🚌!!ポーズ

ロケット🚀!!ポーズ

新幹線🚅!!ポーズ


なににのろうかな~♫なににのろうかな~♫
の曲に合わせて歩くよ~~!
飛行機!!
おっとっと~~!

タクシー🚖
なかよし~~!

バス🚌!!
座って完成だね。

ロケット🚀!!
ちょっとぉ~~!!!!
みんなが真ん中になってるよ~( *´艸`)

これが正解!!
さすがです(^O^)/

新幹線🚅!!
なが~~~~~~い!!
はや~~~~~~~~~~~い??

つづいては・・・
貨物列車にへ~~~んしん!!
貨物列車
シュッ!シュッ!シュッ!

いそ~~げ!いそげ!
シュッ!シュッ!シュッ!

じゃんけん!ポン!!
どっちが運転手??(´∀`*)

次の駅まで行こう!!

まって!
まって~~!

貨物列車!
連結完了です!!


おべんとうタイム🍱ですよ~!!
見て見て~~!
お弁当の見せ合いっこです(*^^*)

みんなで一緒に
いただきま~~す!!

おべんとう嬉しいね!

まぁるくなってシートを敷いて
遠足気分UP✨!!

おやつタ~~イム!!
女子会!!みたい??(≧▽≦)

こちら男子会!?
おやつサイコー!!(^O^)/

えんそく!!ごっこ・・楽しかったね!!

😋おいしい・カワイイ💕
おべんとうのご用意ありがとうございました!
いつもは小食なお友だちも、たくさん食べてまんぞく満足!!
毎日がお弁当だとうれしいね(´∀`*)ウフフ