2021年12月21日火曜日

12月のお誕生会🎂

今日の主役はわたしたち!!

かわいい女の子2人です(≧▽≦)


緊張気味かな・・(´ー`)

大きな声でお名前言えたよ( *´艸`)

お誕生カードをかけてもらいます♡

おめでとう✨ 
ありがとう\(^o^)/

みんなにお祝いしてもらうって
うれしいね(´∀`*)

お誕生日おめでとうございます🎊
元気に大きくなってね!!



誕生会🎂のお楽しみ・・・
今日は・・
魔法使いがやって来た?!

なになに??

ひよこさんも

うさぎさんも

くぎづけ!!
これ、何だろう(*‘∀‘)
楽しみ~!

もうすぐ🎄クリスマス
みんなでサンタさん🎅へ
手紙をかいたよ!

ポストに入れるよ!
ヨ~イドン!!

みんなで一緒に(*^^*)



ポストに入れたら・・
きりん🎅サンタさんからプレゼント🎁
かわいいね♡




さあ次は!
うさぎくみ!


ポストに入れて!!



プレゼントをもらったよ♡


こあら組はハンドルにぎって!


赤信号でキキ~っ!!

そ~っとね!

お部屋にプレゼントが隠れてるよ~(*^^)v

み~つけた!!



ぱんだ・きりん組は
🎅サンタさんがやってくるので
おそうじ頑張ります!!

得意のぞうきんがけ!



ほうきで🎈風船はき!

意外と難しい!?(^-^)


優しくポストイン💕
お願いごとかなうかな・・

さいごは、お部屋でプレゼントさがし!

あったよ~!!

はやい!はやい!

やった~~!!


かわいいプレゼントをGETしたね!
魔法使いさんありがとうヾ(≧▽≦)ノ

楽しい誕生会になりましたね!
風船のおみやげ持ち帰りま~す!