2021年12月28日火曜日

らっこルーム ありがとうございました

今日で今年最後のらっこルームでした。

「今年もありがとう!」の感謝の気持ちを込めて、プレゼントをお配りしました。

今年も大勢の皆様かららっこルームをご利用頂き、本当にありがとうございました。

気軽に立ち寄れる地域の子育て支援室として、毎日楽しくにぎやかに過ごすことができました。

コロナ禍で大変な時期もありましたが、地域の皆様のご理解ご協力を頂き感謝でした。

来年も地域に根差した子育て支援室でありたいと願っております。


今日で、らっこルームも今年は終わりです。
かわいいお姉さんが登場・・・
(お姉さんは、1月下旬から実習生として入ります)
外は寒いですが、らっこルームはポカポカ・・・

1年間ありがとうの挨拶を聞いて

お姉さんから、プレゼントをもらいました





もらっていない人はいないかな?

ママも毎日子育てご苦労様
メダルをどうぞ!
1月13日は【おたのしみエレクトーンコンサート】も行います。
是非いらしてください。


新年は、1月4日から開室です。
お正月のおいしいごちそうをたくさん食べて、
コロコロとしたかわいい姿を見せにおいで下さい。
お待ちしております。

良い年をお迎え下さいね。