2021年12月9日木曜日

交流会に行って来ました!!

 ふたば保育園のゆり組さんと一緒に

二田小学校へ行ってきま~す!

忘れ物ないかな・・(*^^*)

今日も大型バスに乗れるよ!

小学校に到着!!

一年生が待っていてくれたよ(´ー`)

久しぶりだね~(^O^)

体育館大きいなぁ(≧▽≦)

一年生がはじめの挨拶と
お店屋さんの紹介をしてくれました。



お店屋さんスタンプカードをいただきました。
さぁ、お買い物スタート!!です。

いらっしゃいませ~(^-^)

いろんなお店屋さんがあるよ!

どれにしようかな・・

これください!

どれにしようかな・・??

困ってることはないかな?

大人気!行列です!

たくさんお買い物できて
楽しかったね(≧▽≦)


続いて・・
人数合わせゲーム!!
みんなで歩いて・・

笛がなったら集まるよ!

何人かな??

やったね!集まった(^O^)/


続いては・・
風船🎈運びレース!!

担架にのせて運ぶよ!

落とさないように・・

次のチームに!

さて・・
どちらのチームが勝利したのかな・・?


次は・・
かるた取り!!

6チームにわかれてがんばるよ~!
作戦会議もしたよヾ(≧▽≦)ノ

ルールを守って真剣勝負!

どちらが早かったかな(≧▽≦)

みんなで協力して数えよう!!
一年生お願いします(^O^)/


楽しい時間はあっという間で・・
楽しかった事を発表しあいました(*^^*)

一年生が見送ってくれたよ(^O^)/

またね~!!
楽しかったよ~!!

4月になったらよろしくお願いします(´∀`*)
一年生・ゆり組さんと楽しい交流を深めたきりん組さんでした。