2021年12月24日金曜日

らっこルームにもサンタさんが・・・

 らっこルームにも「メリークリスマス!」と、サンタさんが来てくれました。

ビックリしながらも、サンタさんを目で追っていましたね。

大賑わいのらっこルームでした。

サンタさん、子ども達に夢をありがとう。


サンタさん来るかな・・・

プレゼントどうぞ!

ビックリ・・・

パパも参加して下さり、嬉しいね!

どうぞ・・・・

ちょっと、ドキドキ・・・

グループで

みんなお友だち

ハイ、チーズ

サンタさんの子どもです

こわいよ~

ご家族で

だれ・・・・
それではみなさん、また来年きますね!

大賑わいのらっこルームでした。
秘密の手作りプレゼントは、病院の受診時など、
ちょっと待ち時間がある時に使って、
気分を紛らわして欲しいなあ・・・
という、らっこルーム担当の佐藤の思いです。
是非ご活用下さい。

プレゼントの中には、お子さんのお菓子と
毎日子育てを頑張っているママへ「お疲れ様」の気持ちを込めて
ママ用のお菓子も入っています。
ママ達も甘いものを食べて、ストレスを発散させて下さい。
明日からの子育てを仲間と一緒に頑張りましょう!
ストレス発散に、らっこルームを是非ご利用下さいね!

また来年も、サンタさんが来てくれますように・・・☆