2021年12月24日金曜日

🎄🌟メリークリスマス!!🌟🎄

 広場をのぞくと・・・

なんだか楽しそう(≧▽≦)






準備はオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
クリスマス会始まるよ~!!

まず最初に・・
火の神の登場です。

きりん組さんは特別!

火の神より火をわけていただきました✨

きれいだね~✨

ちょっと緊張しちゃうな(^-^)

みんなが火を見つめます(´∀`*)
静かな時間が流れました・・

きりん組さんのキャンドルと
一緒だね🎄

🌠シャンシャンシャンシャン・・・🌠
鈴の音♬が聞こえてくると・・
サンタさんが登場🎅
メリークリスマス!!

トナカイさんと一緒♡だね

さっそく、
サンタさん🎅に質問コーナー!

「サンタさんの欲しい物は何ですか??」

🎅「みんなの笑顔と元気なあいさつです!」

サンタさん🎅のお話を
よ~く聞いてますよ。

さあ!待ちに待ったプレゼント🎶





プレゼント🎁たくさん!
重いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
サンタさん🎅ありがとう!!


プレゼントのお礼に!


歌のプレゼント♫


一緒に踊りましょう♫

トナカイさんもノリノリ🎶

🎅サンタさんと!

踊って!

歌って!

楽しい!

時間を!

過ごせました!



サンタさん🎅と記念撮影📷
お話もできて良かったね( *´艸`)


サンタさん🎅
帰る時間になっちゃった・・
来年のクリスマス🎄も待ってるね!!


サンタさん🎅が帰ったら・・
らっこのみんながやって来た。
さあ、何が始まるのかな~(*''▽'')

こんにちは!
じゅんちゃんが
遊びに来てくれました(^-^)

じゅんちゃんが
クリスマス🎄のお話をしてくれましたよ!

よ~くよ~く聞いていますよ(*^▽^*)

じゅんちゃんありがとう(^-^)
また遊びに来てね!

今日はクリスマス🎄メニュー!!

サンタ🎅パン!


おいしくいただきました\(^o^)/


みんなのお家にも、
🎅サンタさんが来てくれるといいねヾ(≧▽≦)ノ
楽しいクリスマスをお過ごしください🎄