2019年7月29日月曜日

児童クラブ交流会 (きりん組)


ここは、どこでしょう・・・?

トランプ?

 オセロ?

 折り紙コーナー?

これは?



今日は、きりん組さんが、児童クラブのお友達と
『交流会』です(*^^)v
児童クラブの、お兄さんお姉さんが、
 元気いっぱいの挨拶をしてから

 遊びコーナーの紹介をしてくれました!

 一番人気は・・・
「ワビー!!」

ボールになったり

 わっかにして頭にのせてみたり

園長先生ものせてるね( *´艸`)

お姉さんも一緒に♡

 ここは折り紙コーナー

折り紙先生が、張り切って教えてくれます(*^^)v

こーっやて、
折るんだよ!!

 みてみて!
目までつけてもらって
 かわいい~♡
  
 みんなで、楽しそうに折り紙タイム♪

 こちらは・・・

 こまコーナー!!

みんなで、「せーのっ!」
で、やってみたよ!

 お姉さんカプラ上手だね~!

すごいね~!!

 ぼくも挑戦!

 こちらは、
ドミノコーナー!

 みんなで協力して・・・

 完成したら、
「みんな集まれ~」
って、お披露目タイム♪

 カルタも一緒にやってもらったよ!

 トランプも!

 「ばばぬき」

優しく教えてくれてありがとう♡

 「ウノ」にも挑戦!

 園長先生はオセロに挑戦?( *´艸`)

 これはね、手と足と体を全部を使って遊ぶゲームなんだって!

 みんなでワイワイ楽しかったね~

 楽しい時間はあっという間に
終わって・・・

 あれこれいろいろ楽しかったけど・・・
「ぜ~~~んぶ!!楽しかったよ!」

 「ありがとうございました(*^▽^*)」

 バイバイタッチ(^O^)/

 児童クラブのお兄さんお姉さんが
素敵なトンネルで見送ってくれました(≧▽≦)

 また遊ぼうね!!


児童クラブのみなさん、今日はお世話になりました(^^)
一緒に仲良く楽しく遊んでもらって、きりん組さんは、
大満足のようでした♡
今日、もらった優しさを、きりん組さんはきっと
にしやま保育園のお友だちに分けてくれることでしょう💖