2024年9月12日木曜日

未満児発表会(*^_^*)

9月11日、ひよこ組とうさぎ組の発表会😊みんな、どんな姿を見せてくれるかな(´艸`*)

ひよこ組 アンパンマンファミリーの音楽隊
1歳児さんがお散歩ロープで登場しました👏
0歳児さんは1人ずつ登場👏
そしてお名前を呼ばれてお返事✋
大好きなアンパンマンの手遊びをしました😆
最後にお得意の1,2,3たいそうです♪
みんなで楽しく踊ります😆
大好きなお家の人の前で頑張りました😊
ばいばいと手を振って発表はおしまいに👏
みんなよくがんばったね!
歩いている姿、お返事をしているところ、音楽にあわせてリズムをとっている姿、泣いた顔も笑った顔もみんなかわいかったよ💕


うさぎ組 にんじゃへの道
2歳児のうさぎ組はみんな忍者になって忍び足で登場👣
4つの修行をお家の人にお見せしました
修行が終わるとお家の人からマル〇の札が上がりました😊
みんなお家の人があげたたくさんの〇の札を見て大喜び😆
しゅりけん忍者の踊りもかっこよかったよ😁
春の頃から楽しんでいたマッチョの体操
みんなで楽しくできました✨
うさぎ組さん、お家の人の前でも頑張りました👏
かっこいい忍者の衣装も似合っていたね😊
笑いあり、涙ありのステージでしたが、みんながのびのびと表現している姿がかっこよかったです😄
またぜひお家でもあいさつの術、しゅりけんの術、へんじの術、マッチョの術を披露してね✨

本日はお忙しい中ありがとうございました
がんばったお子さんをたくさんほめてあげてくださいね
13日はお招き会
お待ちしておりますm(__)m