2024年9月18日水曜日

おじいちゃん おばあちゃん お招き会(^▽^)


9月13日はお招き会です😊
今日は来てくれてありがとう
きりん組さんが感謝の気持ちを込めて作ったお守り型ペンダントを渡します🏅


1,ひよこ組  アンパンマンファミリーおんがくたい
先日の発表会の時より、余裕の表情・・・かな(´艸`*)
0歳児さんも登場して、いよいよおんがくたいスタートです!!
トントントントンアンパンマンを歌ったり
おもちゃのチャチャチャを歌ったり
アンパンマンの踊りを発表しました。
みんな大泣きせずに発表できて はなまる💮です

2,こあら組 歌:とんぼのめがね・山の音楽家
踊り:マルマルモリモリ
ちょっぴり緊張したけど、きれいな歌声で歌えたね😊♪
踊りもはりきって踊れました👏✨
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに見てもらえて嬉しいね💕

3,きりん組 歌:ずっとずっとずっと
踊り:JAPONIKA STYLE
さすがきりん組さん!!すてきな声で心を込めて歌えました😄♪
みんな真剣に踊っていてかっこよかったです!!✨
かっこよく きまっていたよ!!

4,うさぎ組   うさぎぐみ にんじゃへのみち
にんじゃになりきって 登場です
すこしドキドキしたけど、みんな上手にいろいろな術を発表できました👏✨
たくさん拍手をもらえて嬉しいね!!
マッチョの体操も楽しんでできました✨
ムキムキ~~💪✨

5,ぱんだ組 歌:百才のうた
踊り:あいうえおんがく
大きな声で笑顔で歌えました💖♪
おじいちゃんおばあちゃんに見てもらえて 
踊りもはりきっちゃうね😆
みんな笑顔で楽しくおどれました(*^_^*)♬


 お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました😌✨
たくさん笑顔や拍手をいただいて、こどもたちもたくさん笑顔が見られました😊💕
おじいちゃんおばあちゃんからたくさんパワーをもらえました💪😆


おじいちゃんおばあちゃん 
いつまでもげんきでいてね💕