2024年9月27日金曜日

遠足に行ってきました🚌

9月25日、今日は待ちに待った遠足です🚌
みんなバスに乗ってウキウキ(^^♪
楽しみだなぁ✨
そしてついに目的地のこども自然王国に到着🚌
きりん組とぱんだ組はキーホルダー作りスタート😆
材料にひもを通してから始めます😄
どんな風に作ろうかな
みんなで真剣に
そして楽しく作りました😊
ついに完成👏
これは乾かしながら保育園に着くまで大事に保管しておくね😊

うさぎ組とこあら組は遊ぶ前に記念撮影📸
みんな、かわいく撮れているよ😊
これから元気いっぱい遊びます!!!!!
ローラーすべり台、慎重に(´艸`*)
このつりばしも前を見る余裕がない!?( *´艸`)
みんなで楽しく
遊びました♪

キーホルダーを作ったきりん組、ぱんだ組も記念撮影📸
みんないいお顔😆
これからたくさん遊ぶぞ~💪
つりばしを渡ったり
すべり台の下に行ってみたり
ぶら下がってみたり( *´艸`)
探検してきたよ
網のトンネル楽しいな♪
ターザンみたいに
移動中( *´艸`)
夢中になって遊びました😆

たくさん遊んだ後の
待ちに待った
お弁当の時間😋
お家の人が作ってくれた
お弁当🍙
とっても美味しかったよ😋
愛情たっぷりのお弁当
ありがとう💕
食べたあとは楽しくリラックスタイム( *´艸`)


そしてあっという間に保育園に帰る時間に
大型バスに乗って
出発です🚌
テンション高く会話や歌を楽しんだり
夢の中でアスレチックを楽しんだりしながら!?
保育園に帰りました🚌

9月25日はいいお天気に恵まれて、こども自然王国への遠足を楽しんできました
保護者の皆様にはお弁当をはじめ、遠足の準備をありがとうございました
秋の自然に触れながら思いきり遊んできました🌰
またご家族でも遊びに行ってみてくださいね✨