2019年5月20日月曜日

おはなしキャラバン隊がやって来た!!

玄関ポーチに素敵な
キャラバンカーオープン!!











楽しみ過ぎる~(*^^*)

お兄さんがルールを教えてくれましたよ。

楽しみだね~(*^^*)

さあ!絵本の世界へ!!

どれにする?

いろんな絵本があるね(*^^*)

見て見て!

ぼく、これにしよ~っと!

先生よんで~(*''▽'')

ゆったり絵本の時間♡

お兄さんも読んでくれました(^-^)

嬉しいね(*^^*)

園長先生も楽しそう🎶

小学生が帰ってきたよ。
いいな~(´ー`)うらやましそう!

仲良くね♡

給食の先生も寄り道( *´艸`)

もう、終わりの時間に・・・。

楽しかった~?? は~い!!
みんな大満足(^O^)/

広場では読み聞かせタイム📖

いろんなお話📘

いろんな紙芝居!

集中してます(*^^*)

いい表情!

いろんなお話を
楽しみました(^^)

楽しかったよ~(^.^)/

楽しい時間はあっという間・・・。
楽しい絵本タイムでした(*^^*)

どんな絵本と出会えたかは・・
お家で聞いてみてくださいね!!