2019年5月21日火曜日

お誕生日会

 今日は、5月うまれのお友だちのお誕生日会でした(*^-^*)
広場にみんなで集合~!!

 ひよこ組さんも上手に座れてるね(#^^#)

 「おなまえは?」
「いくつになりましたか?」
みんな元気いっぱい答えられていましたよ(*^^)v

 質問た~いむ!!
「何の色が好きですか?」
「あか」「みどり」「あお」
「ぼくも!わたしも!」
と、大盛り上がりでした(*^▽^*)

 大好きなお友達から、
プレゼントをもらって

嬉しかったね♡ 


~ ゲームた~いむ ~
 今日のゲームは、じゃんけん列車!

 先生の説明をしっかり聞いて・・・
はじめるよ~!

 かもーつ列車 しゅっしゅっしゅっ~♪

 さいしょはグー✊
じゃんけんポン!!

 なが~くなってきたね( *´艸`)

 うさぎ列車だよ~

 みんなで仲良くたのしいね(^^)/

 ひよこさんもね

 電車に乗って
レッツゴ~(^^)/

 小さいお友達を乗せてあげて
優しいお兄さん列車♡

 よーし!
勝負だよ!
じゃんけんポン✋

 みんなでなが~いなが~い
列車になったね(≧▽≦)

なが~い列車の先頭の運転手さん!
みーつけた(^^ゞ


大きいお友達から、小さいお友達まで
みんなで一緒に仲良く楽しめました♪
お兄さんお姉さんが優しくリードしてくれたり、
今日もまた、思いやりの心が芽を出し、育ちました🌱♡


5月うまれのお友だち
♡🎂HAPPY BIRTHDAY🎂♡