2019年5月14日火曜日

春の遠足(きりん組)

きりん組の遠足は悠久山公園!!
朝から、ドキドキ・ソワソワ(*^-^*)

🚌バスまだかな~~🚌

大型バス🚌到着です!
おねがいしま~す(*^-^*)

しゅっぱ~つ!!

バスに揺られて、公園到着!!

さっそく、サル山へ!!

みんなで見学中(*'▽')

誰かに似てる??(≧▽≦)

アルパカがいる??

ぬいぐるみみたい!(^^)!

こんにちは!
はじめまして(*^▽^*)

ふわふわだ~♡
さわっちゃった!!

こちらはうさぎさん🐇

かわいいね(*^▽^*)

クジャクが歓迎してくれましたよ!

きれいだね✨

すべり台、やっほ~!!

僕らも、負けずにやっほ~!!

待ちにまったお弁当🍱

みんなで食べると!

お外で食べると、美味しさUP!!
おうちのみんなさん、ありがとう♡

もう、帰る時間になってしまい・・・

後ろ髪をひかれながら・・
バスに乗り込むきりん組さん(^^)/


帰りのバスのなかも、にぎやか!!
おしゃべりに夢中でした(*^-^*)

遠足の準備ありがとうございました。
おみやげ話を、お楽しみに♪