2019年5月24日金曜日

運動会PRにやって来た!!

明日は、小学校の運動会!!
内郷小学校の1・2年生がPRに来園(^.^)/~~~

おはようございます!!
久しぶりの保育園はどうかな??

懐かしい顔が、いっぱい!

手作りPRポスターを
持ってきてくれました(^^)v

きりん組の代表が受け取ります!

一年生の頑張る事!
が書いてあったよ(*^^*)

いよいよ始まるぞ~!!

お~~~!!

真剣です!

すごい!いい声~~!!

さすが!小学生!!

おねえちゃん、がんばって!!

応援してるよ( *´艸`)

カッコイイ、よさこい!!

きまってます(*^^)v

迫力満点!


みとれる・・みんな(*''▽'')

ぼくも、おどりた~~い!!

ポーズ決まった!!

次は、みんながお礼の歌とダンスを!

発表します🎶

元気にダンシング!!

小学生から👏拍手をもらったよ(*^^)v
嬉しいね✨

PR終了~!
ありがとうございました(^O^)/

すこし見ないうちに・・
大きくなったね(*´ω`*)なんて・・
保育園がなつかしいね。

みんなでお見送り!!

ばいば~い!!

がんばってね~~!(^^)!

明日の活躍✨
楽しみにしてるよ~!!