2019年5月23日木曜日

西山中学校マラソン大会応援🏴

今日は、西山中学校のマラソン大会!!
にしやま保育園のお友だちも
暑い中、応援頑張りましたよ(^^)/~

 きりん組さんは、近くで応援に!
「いってきま~す」

 ひよこさんも準備オッケー!(^^)!

 中学生も、準備オッケー!!
いよいよスタート
ドキドキだよね(≧▽≦)

 「よーいドン!!」

 がんばれ~🏴

 ひよこさん!
かわいい旗をもって応援♡

 うさぎさん!
手作りの旗で元気いっぱい「がんばれ~」♡

 こあらさんは、
大きな旗で力いっぱいの応援を🏴

 ぱんださんは、応援が楽しみで
待ちきれなくて最初から
ずーっとずーっと大きな声で応援してました(*^▽^*)

 もうそろそろ来るかな~
って、待っていると・・・

 みんな最後まで頑張って走って帰ってきたよ!
暑い中、なが~い距離を!
すごいね✨かっこいいね✨

にしやま保育園のお友だちも、
暑い中、本当に心を込めて応援していました(^O^)/

お兄さんお姉さんの頑張りが、
保育園の子どもたちの頑張りが、
『にしやま』を、活気に満ちあふれ
元気いっぱいにしてくれますね(*^▽^*)

みんなみんな今日も!がんばりました\(^o^)/