2019年6月24日月曜日

6月生まれのお誕生日会🎉

✨♪ハッピーバースデー♪✨

6月生まれのおともだち\(^o^)/

ひよこ組さんもお祝いに来たよ♡

おなまえは?
なんさいになりましたか?
と聞かれると、しっかり答えてくれました(*^^)v

質問タ~イム!!も、
盛り上がって(≧▽≦)

好きな動物は、なんですか?
好きな遊びは、なんですか?
好きな食べ物は?好きな色は?
好きな仮面ライダーは?などなど・・・
質問がいっぱい\(^o^)/

「らいおん」「おままごと」「バナナ」「ピンク」
などなど!

みんな堂々と、上手に答えられていました(*^^)v

ひよこさんも
ちょっぴり照れるけど(〃▽〃)ポッ

ぼくにもマイクかして~
って、積極的~?( *´艸`)

大好きなお友だちから♡

プレゼントをもらって(*^▽^*)

いい笑顔(#^^#)

うれしいね♪

🎶ハッピーバースデートゥーユ~🎶
お歌のプレゼントもね(^O^)♪


お楽しみタイム\(^o^)/
ひよこ組さんと、うさぎ組さんは、
きりん組さんがお手伝い(^^ゞ

やる気満々o(^^)o
よーいドン!!

はやい!はやい!



うさぎ組さんも
がんばるぞ~(^O^)/

がんばって走ったごほうびだよ♡

カードをどうぞ(^^)/

やった~
いいものもらったよ(*^^)v

よ~し
こんどは僕たちの番だぞ~(^O^)o

仲良く手をつないで♡

選んだカードのマークの

コーンをの周りをまわって

次のお友だちにタッチ!!

よーーーし!
がんばるぞ~!!

スタート!

かえる!🐸

かたつむり!🐌

仲良く手をつないで

しっかり手をつないで

がんばる!がんばる!

はやい!はやい!

梅雨の季節に
雨が大好きな生きものの「なかよしリレー」
で、みんなますます仲良しになったかな(*^▽^*)


今月も、みんなでなかよく楽しいお誕生日会を
過ごすことができました♡