2019年6月26日水曜日

今日は、こあらさんが主役です( *´艸`)♡


みんな広場に集合~!!
今日も、みんなで♪

 楽しく踊ろう🎶

そのあとは・・・

今日は、こあら組さんが主役です!
 この前の、きりん組さんの歌の発表を
見せてもらった時から、
「ぼくたち、わたしたちも、ステージで歌いたい(^O^)♪」
って、毎日毎日練習していたんですって( *´艸`)
ドキドキワクワクがんばるぞ~(^O^)/

『すうじのうた』
を、歌います(*^▽^*)
すうじの1は な~あに? こうばのえんと~つ ポッーポッー
すうじの2は な~あに? おいけのがーちょう バサバサ
すうじの3は な~あに? あかちゃんのおーみみ バブバブ
・・・♪
あれ?なんか違うかな?
工場の煙突は、「もくもく」じゃなかったのかな~?
なんて思ってしまいますが、
じつは・・・この合の手は、こあらさんが自分たちで考えたそうですよ(*'▽')
すごいですね~
どうりで!自信たっぷり、楽しそうに、嬉しそうに
発表してくれると思ったら♪

うさぎ組さん🐰次はぼくたちもやってみた~い(≧▽≦)
って、思ってるみたい♪


大きいクラスに憧れて、やってみたい!!
って思う気持ち♡いいですね(*^-^*)
これからも、たての繋がりを大切にしたいと思います♡