2021年4月22日木曜日

4月の誕生会🍰

4月の誕生会が行われました🎵
な、なんと❕
4月生まれのお友だちは13名!
残念ながら一人お休みでしたが、
一番お誕生日のお友だちが多いのが
今月です😊
さあ、4月生まれのお友だちは
誰かな?
ひよこ組さんも頑張って座れました。
ドキドキしちゃうなあ。
お名前を言ってみよう!
恥ずかしいけど、頑張ったよ(〃▽〃)
何歳になったかな?
今月、一番小さいお友だち\(^o^)/
自分でお願いしたお友だちから
カードのプレゼントです🎁
お兄ちゃんお姉ちゃんからももらったお友だちも!


みんなで、「おめでとう👏!!!」

次は、歌のプレゼントです♬
Happy Birthday to you~🎂

小さいクラスのお友だちも
張り切って歌っていました。
そして、今月の出し物は…
『先生当てクイズ!』
仕切りのうしろに隠れている先生に
質問をして、誰先生かあてよう!
「好きな食べ物は?」
「髪の毛はいつも結んでる?」などなど…
声色を変えているので
なかなか難しいです…
でも、「〇〇先生だ!」
じゃじゃーん!
せいか~い!
大当たり~!ピース✨
大盛り上がりでした😂
来月の誕生会も楽しみだね🌟