2019年6月19日水曜日

保育参観・クラス懇談・おやつの試食会・引き渡し簿の練習


今日は、お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました(^^)

 子どもたちは、朝から楽しみにしていましたよ(*^-^*)


きりん組さん(^^)
 なんだか小学生みたい(*^-^*)

 今日は、月刊誌と

ワークに挑戦!

 みんな真剣に取り組んでいますね!
お家の人に頑張っているところ見せたいもんね!(^^)!

 お勉強タイムのあとは、
サッカー教室で体を動かそう!

 ボールを⚽
足でとめたり👣

 おしりでとめたり( *´艸`)

頭?おでこ?でとめたり⚽

いつもこんな風に、楽しくやっているんだよ!
って、いいところ見せてあげられたかな(*^^)v


ぱんだ組さん(^^)
 ぱんだ組さんも、元気に頑張っているところ⚽
見てもらいました!(^^)!

 みんながんばれ!がんばれ!

 お家の人もがんばる!がんばる!

お父さんだって

 お母さんだって

 ぼくたちだってがんばったぞ~
サッカー楽しいね(≧▽≦)

 たくさん動いていい汗かいたあとは
お部屋で歌を歌ったりミニゲームをして、楽しみました(*^^)v


こあら組さん(^^)
 いつも歌っている大好きな歌を
今日は、大好きなお家の人に聞いてもらいました(^^♪

 お家の人と一緒に製作活動♡

 お母さんの膝の上で
嬉しいね(≧▽≦)

 おばあちゃんも一緒♡
ありがとう(#^^#)

 できたよ~(*^^)v
素敵なカタツムリ時計だね!


うさぎ組さん(^^)
 今日は、いつもより楽しい手遊び、歌遊び♪
パパも一緒にやってくれるから~(≧▽≦)♡

おやつも一緒で嬉しいね♡

 お布団敷きも一緒にね♡
今日は、とくべつとくべつ!!
いっぱい手伝ってもらっちゃおう~\(^o^)/


ひよこ組さん(^^)
 お家の人と一緒におやつタイム♡

 ママもちょっと食べてみる?
パパ一緒にたべよ(^^)/

おいしいよ~♡

みんなそろって
「ごちそうさまでした」
おててをパチン!背筋をピン!
とっても上手にできたね(*^^)v

 おばあちゃんと一緒♡
いつもいつもありがとう(*^-^*)


~クラス懇談会~
ゆっくりお話する時間も大事だね♡

いろいろお話出来たかな??

~おやつの試食会~
「小魚と大豆のカリカリ和え」
いつも子どもたちが食べているおやつは
いかがですか~??

お話もはずみます♪

引き渡し簿の記入もバッチリ!!



 今日は、朝からお天気も悪くなってしまったり
お家の人とのバイバイもちょっぴり寂しかったけど・・・
お家の人と楽しく過ごせたので・・・
笑顔で頑張れたよ!!

ピース(*^^)v